つれづれなるままに~経営者の想い

トップページ » 社長日記 » 

ある、クレームから

今日は、最近リフォームをして頂いたお客様から、
お叱りのお電話を頂きました。お聞かせいただいたところ、
前任の営業マン初め、これまでの経緯についてさまざまな
ご不満をお知らせ頂きました。お電話での、お話しぶりで
このお客様が、「椎葉工務店」にむしろ期待されているがゆえに
私達経営者に対して、温かいご指摘を頂いているとすぐにキャチすることができました。
 私は、「なんて優しい方なんやろ、こんな方を大切にしなくちゃ。」
 私の好きな言葉ですが、「相手をよくして、自分もよくなろう。」こんな言葉がよく似合う
素敵な方という印象が残るお客様との出会いでした。本当に、ありがとうございました。

コメント

住まいに関するご相談・お問い合わせ
ネットからのお問い合わせ