ページヘッダー画像
Gallery 新築ギャラリー

新築一戸建て 枚方市F様邸:白と紺のコントラストが印象的な、北欧テイストの家

新築一戸建て 枚方市F様邸

フォトギャラリー

LDK1
LDK2
ホワイトで統一されたお部屋に濃紺の壁がアクセントになっているおしゃれなLDK。キッチン部を覆う壁はレンガ調のクロスを貼り、北欧調の演出にもなっており、小さめのシンプルなペンダントライトもおしゃれポイントの1つになっています。
キッチン
システムキッチンとカップボードは、白の木目調でお揃いになっていて、全体的に清潔感ある大変おしゃれな空間になっています。直接外へ出入りできる勝手口もありますので、ゴミ出しなどに大変便利です。
洗面室
浴室
トイレ
洗面室の床のデザインが大変印象的で、素敵な空間を演出しています。トイレは他の部屋の空間を重視して、階段下に設置しました。
2F洋室1
2F洋室2
2F洋室も、白とブルー系の色目を基調とした北欧系の雰囲気づくりがされていて、居心地のよいおしゃれなお部屋になっています。
玄関
玄関収納
玄関には大容量のシューズボックスを備え付けました。LDKへのドアはインテリアのベースとして、こだわりのある質感のあるものを選びました。本格的なアンティーク家具や様々なファブリック、小物とのコーディネイトも楽しめるドアデザインです。
ウッドデッキ
LDKから出入りできるウッドデッキ。優しい木のぬくもりを感じながら、のんびりと日向ぼっこをしたり、お子様のプール遊びの場としても嬉しい空間に。鉢植えガーデニングも楽しめますね。
ページのトップへ