ページヘッダー画像
Gallery 新築ギャラリー

新築一戸建て 枚方市I様邸:採光と風通りに拘った白を基調としたナチュラルハウス

新築一戸建て 枚方市I様邸

フォトギャラリー

LDK
キッチン
日当たりと通風の条件があまり良くない立地なので、大きな掃き出し窓を2か所設置し、キッチン部分も白で統一し部屋が明るく感じられるようにしました。
システムキッチン
バスルーム
洗面所
トイレ
水廻りは全て白で統一し明るさと清潔感いっぱいの空間にしました。洗面所には勝手口を設置し外の干場へ直接行けるようにし、家事動線をUP! トイレはコンパクトですが、手洗いも取り付けました。
玄関
シューズクローク
白とベージュを基調とした色合いのお家に、くっきりとした色目の玄関ドアがアクセントになっています。シューズクロークを設置してあるので、玄関周りがとてもスッキリとした印象になっています。
階段
階段には手すりを付け、採光を考え明るい設計にしました。
主寝室
2階の主寝室も採光と風通りをまず考えました。
収納
ウォークインクローゼット
欲しい所に必要なサイズの収納もしっかり設置しています。いまや定番ともいえるウォークインクローゼットで、お洋服の整理も楽ちんです。

360°画像

LDK1-isemura – Spherical Image – RICOH THETA

キッチン部分-isemura – Spherical Image – RICOH THETA

バスルーム・洗面所-isemura – Spherical Image – RICOH THETA

玄関・シューズクローク – Spherical Image – RICOH THETA

ページのトップへ