ページヘッダー画像

リビングベル

パナソニックアフターサポートサービスーリビングベル

パナソニックアフターサポートサービス「リビングベル」

24時間365日対応で安心!

家族の想いを込めて建てた家だから、いつまでも安心して住み続けたいですね!新築注文住宅のアフターケアはこのシステムにお任せください!

サポート期間
 ● 新築:10年間  ● 既にお住いの住宅:5年間
サービスご提供価格
 ● 新築:10年間  ● 既にお住いの住宅:5年間

専門のオペレーターが、メンテナンス依頼などに一時対応し、登録店(元請ホームビルダー)への対応を依頼します。

リビングベル コールセンター

リビングベルの管理と対応サービス

①緊急トラブル対応サービス

応急処置・点検30分/回まで無料

水・カギ・ガラス・給湯器に関するトラブルの応急処置・点検をいたします。 水・鍵・ガラス・給湯器トラブル

②メンテナンス対応サービス

浄水器のカートリッジなど、消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。 消耗品や定期交換部品を宅配

③住まいのデータお預かり(管理)サービス

住まいの履歴管理は、おウチの”カルテ”です。新築時の図面や修理履歴をお預かりし、あなたのおウチの健康状態をしっかり管理します。

④日常のお困りごと解決サービス

手の届きにくい所のお手伝いサービス お手伝いサービス お手伝いサービス

お客様レポート

好評の「リビングベル」のサービス。お客様の”入っていてよかった!”の声をご紹介します。
(※Panasonicリビングベルカタログより抜粋)

休日の夜に水漏れ!すぐに対応してくれて助かりました。
急にキッチンの水栓接続部から水漏れがあったんです。しかも休日の夜に!慌てている中で、ふとリビングベルサービスを思い出し、藁にもすがる思いで電話。簡単に状況を説明すると、すぐに駆け付けてくれました。
応急処置の終了時間は、何と深夜22時50分。休日の深夜にもかかわらず、テキパキと対応して頂いて助かりました。こんな良いサービスがあるんですね。これからも安心です。
新品みたいにキレイ!今までの労力がウソみたい!!
レンジフードの掃除は、いつも1日がかりで苦労してやっていました。そのたびに、プロの方の仕上げはどれくらいのレベルなんだろうと考えていたんです。だから今日は、まるで新品みたいにキレイになってビックリ。本当に期待以上です!
見たこともない道具がたくさん出てきて、どうしても落ちなかった汚れもサッと落ちました!しかも信じられないほどの短時間で(笑)。汚れたファンをつけ置き洗いするお湯の温度が200℃近くになると聞いて、「こういうことはプロでないとできないな」と心底思いました。磨いてもらったフィルターも、同じものとは思えないくらいスッキリ。やっぱり全然ちがうんですね。これからはプロの方にお任せしたいです!

商品ラインナップコンテンツ

ページのトップへ