ページヘッダー画像
Blog スタッフブログ

「行楽の秋」、枚方市の自然を楽しむイベント

今日も澄み切った青空の枚方の空。
気持ちがいいです。

ここ枚方市では、様々なイベントが開催されています。
「行楽の秋」、自然を楽しむイベントをご紹介しますね!

【秋を満喫!11月19日(土)自然観察会「葉っぱや木の実でナチュラルアート」に参加しませんか】

紅葉で彩られた、秋の山田池公園の散策を楽しみながら
紅葉した葉っぱや木の実を採集し自然工作を体験するというイベントです。

ちゃんと講師の方もついてらっしゃるとの事ですので、初めての方、工作は苦手と言う方も安心して参加できる催しではないでしょうか。

日時は、11月19日(土曜日)午前10時~12時
雨天決行となっていますので、当日が今日のように晴れ渡ったお天気であることを祈るばかり!

場所は、山田池公園パークセンターで集合・解散となっています。

対象は、大人のみの参加も可能で、就学前のこどもは保護者同伴となっています。

イベントの詳細や、お申し込みは、枚方市のホームページをご覧ください。
枚方市・イベント

枚方市は、住民の皆さんに暮らしやすさを感じて頂けるよう、このようなイベントや助成制度が整っています。
椎葉テクノホームは、新築の購入や、注文住宅で家を建てたいとお考えの方、土地探しからご相談を承っております。
どうぞお気軽にご相談ください。
遠方の方も、オンライン相談も行っておりますので、ご活用頂ければと思います。

弊社の分譲地はこちら→「分譲地のご案内」

弊社がご案内する新築用地はこちら→「新築用土地のご案内」

枚方市・交野市・八幡市・京田辺市・寝屋川市の新築注文住宅は、木造耐震建築 パナソニックテクノストラクチャー耐震工法の椎葉テクノホームにお任せください。

コメントは受け付けていません.


ページのトップへ