ページヘッダー画像
Blog スタッフブログ

【後付け宅配ボックス】魅力的です♪

5月も最終日となりました。
少しづつ世の中の活動が再開されていますね。

【新しい生活様式】での社会活動が始まり、私もマスクをしたり、手洗いや消毒をしたりしながら、日常を少しづつ取り戻しつつあります。

私はこの自粛中外出を極力控えていたため、配達をお願いする機会がぐっと増えました。

日用品の買い物もインターネットで注文しており、家まで配達していただけることにとっても感謝でした!

自宅にいる間は受け取りができますし、置き配していただく場合もメールが来るので安心でしたが、仕事が始まると時間指定が欠かせません。

時々自宅前に、宅配ボックスを置いているお宅を見かけてましたが、これからはちょっと設置を考えてもいいかなと思っています。

今はおしゃれなのがたくさんありますね!

椎葉テクノホームのホームページではpanasonicの【後付け宅配ボックス】をご紹介しています♪
留守がちなお宅にとっても便利な宅配ボックス♪
これでいつでも荷物が受け取れます!

☆パナソニック独自の押印機構で電源いらず。電気配線工事も不要。
・電源不要の「なつ印」ボタンを押すだけ。
・電気配線工事が不要で取り付け簡単。リフォームにも柔軟に対応。

☆荷物の配達・取り出しが簡単。
・パネルの表示に従うだけの簡単操作。
・いつでも荷物を受け取れます。

椎葉テクノホームのホームページには、詳しく写真付きでご紹介していますので、ぜひご覧ください♪

今日の「これいいね!」:外構・その他【宅配ボックス】

明日からは小学校も短時間ですが、毎日登校が始まります。

子供たちも少しづつ日常を取り戻せたらと思います。

Tags:

枚方市・交野市・八幡市・京田辺市・寝屋川市の新築注文住宅は、木造耐震建築 パナソニックテクノストラクチャー耐震工法の椎葉テクノホームにお任せください。


ページのトップへ