ページヘッダー画像
Blog スタッフブログ

枚方市のI様邸まもなく着工(^^♪

みなさま!こんにちは!営業部のよしいです(^u^)

弊社のパナソニック耐震住宅テクノストラクチャーをご用命頂いた

枚方市のI様邸の地鎮祭を先日執り行わせて頂きました!

KIMG0459

毎回私にとって地鎮祭はとっても、気が引き締まる思いにさせてくれます。

住宅営業を長年させて頂いていますが毎回です。

これから着工させていただくお客様の初めての出会いからご要望のお伺い、プランの打ち合わせや、

ショールーム案内、他社様との競争に打ち勝ってのご契約調印の事、ご契約後の詳細打ち合わせで

クロスを何回もご一緒に悩んだ事など数え切れない思い出が走馬灯の様に駆け巡ります。

そして何よりこれから、いよいよ着工させていただくことが出来るんだ。

でも、お客様がお建て頂くこの住まいが、いつか役目を終える日まで、お客様はご満足に

お住まいただけるだろうか、、。いや、必ずお役立ちできるはず!

って毎回自問自答し今までの打合せを振り返ることが出来、

そしてこれからいよいよお客様との生涯お付き合いになるんだと

良い区切りとスタートになるから、きっと地鎮祭は毎回気が引き締まる思いになるんだと思います。

井上様邸

☝こちらは完成予想図です☆彡

か、かっこいい(*^_^*)

 

I様これからも末永いお付き合いよろしくお願いします!

 

 

枚方市・交野市・八幡市・京田辺市・寝屋川市の新築注文住宅は、木造耐震建築 パナソニックテクノストラクチャー耐震工法の椎葉テクノホームにお任せください。


ページのトップへ